pofkuma’s blog

考えたことや学んだことを気ままに書くブログです

プログラミング学習のインセプションデッキのようなもの

2021年07月23日から、フィヨルドブートキャンプというプログラミングスクールに参加しています。
ようやく学習に慣れてきたので、今後続けていく上でいつでも立ち帰れるような指針を作ることにしました。

指針を書くにあたり、先人の知恵を借りて「インセプションデッキ」風に書けば良い感じに大事なポイントをまとめられるのでは?と思い、トライしてみました。

gista0339713ff2e80b6cc2f33c8f52b1fa6

最初に書いて終わりにせずに、随時更新していきたいです。
今後更新していくなら、GitHub とかに置いた方がいいのかな…。 Gistに移動しました。(2021/09/08 追記)

ツッコミやコメントをいただけると、とても嬉しいです🙏